看護学生かこの日記

看護学生です。日常を投稿していきたいです。Twitter→ https://twitter.com/kako_cal

看護学生の夏休み(1年生)

ご無沙汰してますかこです

 

大学はまだ夏休みの所があるそうですが、私は小学校や中学校のように8月いっぱいで夏休み終わりました。

 

夏休みは8月だけでした

 

学校によって違うと思いますが、私の場合夏休みの宿題がとても少なかったです。

 

国試過去問、看護学生のドリル(薄い)みたいなもの2冊ぐらい、レポートとかです

 

その代わり学校に登校しなければ行けない日がちょくちょくあったのでその辺りはめんどくさかったです。再試になったのが悪いんですけどね

 

なんだかんだ再試受かりました

 

夏休み中はなるべく休みに集中したかったのでブログは書いていませんでしたが、学校が始まったのでちまちま書いていこうと思います。

 

書かない間に色々な経験をしたり噂を聞いたりしたので、可能な限り書こうと思います

 

 

氷枕の空気を抜く際寝かせながらゆっくり抜く