看護学生かこの日記

看護学生です。日常を投稿していきたいです。Twitter→ https://twitter.com/kako_cal

ちょっと暑い

どうもかこです。私の学校では時間割が決められており、小学校中学校高校のように毎週同じような科目があるのですが、今日は情報がありました。

 

情報はいわゆるパソコン室のような所でやるのですが、何十台もパソコンがある教室ですから、少し熱が篭ります。

 

その上まだ5月なので冷房もつけることなく微妙に少し暑い教室で授業をしました。

 

教室に出た時はすごい涼しかったですね。

 

看護師になれば記録をパソコンで打ち込んだりするので、パソコン系の授業は豊富に設けられています。

 

中学生や高校生の時のパソコンの授業や情報の授業がかなり本格的だったので、今とても助かっています。

 

看護師を目指されている中学生や高校生の皆さんはパソコンの授業でパソコンに慣れておいたりすると進学したら少し楽になると思います。パソコンでレポート書いたりするしね。

 

骨の働き

支持、保護、造血、カルシウム代謝