看護学生かこの日記

看護学生です。日常を投稿していきたいです。Twitter→ https://twitter.com/kako_cal

梅雨

どうもかこです

 

月曜日すごい雨でしたね。びしょ濡れになったり交通機関が遅延して遅刻したりしませんでしたか?

 

Twitterでも呟いたのですが、私は危うく遅刻しそうでした。10分ぐらい遅延してましたね。

 

急いで学校に電話して歩きづらい長靴で走ったり早歩きしたりでなんとかすごいぎりぎりに着きました。寒かったです。

 

帰り道に気づいたのですが、遅刻しそうで急いでいた朝より帰り道のほうが早く着きました(伝われ)。なんででしょう無意識です

 

どうでもいいけどTwitterのリンク載せときます。https://twitter.com/kako_cal?s=21&t=D19BfhLoi6sfSHsRZEz1DQ

 

これをタップするかコピペしてGoogleで検索するかTwitterで@kako_calで検索したりしたらたぶん出てきます。

 

 

尿は血液を原料としており、糸球体で濾過され原尿になる